碇だよ('ロ')

YOKOHAMA生まれインターネット育ち

風が気持ちいい

f:id:ikaridayo:20160625152256j:image

横浜スタジアムで野球観戦をしています。

現在の酒量、ベイスターズラガー×1、ベイスターズエール×1.2。

 

野外施設で飲むビールというのは最高で、体の緊張をほぐし、過剰な集中力を散らしてくれる、すばらしいパートナーです。

 

酔いというものを、なにかお脳とか背中の辺りのあたりに澱のように溜まってくものだとしたら、野外でのビールはそれが空気中に発散していくかんじ。

健やかな気持ちになれてよいです。

 

f:id:ikaridayo:20160625151433j:image

推しチームの攻撃中ってめちゃ熱が入ってしまうけど、守備になるとまったり眺められるなっていうのが今初めて実感できて、ほろ酔いのまま風に吹かれて試合の行方を眺める(観戦、じゃなくてね)ことの良さみを知った。

 

2点返されてるけど「あー入っちゃったネ〜」という感じ。さっきまで相手のエラーで得た2点で大騒ぎしてた自分とのコントラストがおもろい。